仮アップロード(追記あり)

共同声明の英文版を仮アップロードしました。
英文版の改訂版をアップロードしました。今日明日あたり、発表しようかと思うのですがいかがでしょうか。
http://homepage.mac.com/biogon_21/www/jnt_statement_eng.html


日本語版もアップロードしました。ハンドルの日本版表記についてご要望がありましたらコメントお願いいたします。
http://homepage.mac.com/biogon_21/www/jnt_statement_jpn.html


深海魚さんから中国語訳も提供していただきました。
http://homepage.mac.com/biogon_21/www/jnt_statement_chn.html


末尾の「and more...」ないし「その他の賛同者はこちら」部分のリンクから賛同署名用のエントリに飛ぶことができます。
http://blog.livedoor.jp/apesnotmonkeys/archives/52525243.html#comments
すでに何人かの方が賛同署名のコメントをしてくださっています。

こちらのコメント欄への賛同署名は共同声明の各所への告知以前に、このエントリのアップロード以降おこなっていただいて構いません。声明への参加者が存在することをパフォーマティヴに示すことができれば効果はありますので日本語でコメントしていただいて結構ですが、もちろん英文でのコメントも歓迎いたします(テンプレのようなもののご要望があれば考慮いたします)。意見、感想用のエントリは別途用意します(多分、このブログに誘導するかたちにすると思います)。


htmlページにハンドルとURLが記載されている方々について、慎重を期したつもりではおりますがもし失礼ながら遺漏など(あるいは賛同した覚えはない、といった異議など)ございましたらお知らせください。
日本語版は明日にはアップロードいたします。翻訳へのご協力へのクレジットなどはそちらでまとめて書かせていただきます。