いやだから…

ろくに知ろうとしたことのない事柄について評論家になる人間が多すぎる、ってのが問題だというのがわかりませんか。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://fromdusktildawn.g.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080104/1199397671

ああ、そうそう、こんな感じこんな感じ。「いわゆる歴史修正主義者」達はこの"差分"の部分に疑問を持っているわけで。"土台"のところまで否定していないのに、対抗して一生懸命"土台"部分の資料を作っちゃう人がいる。

いるよ。「"土台"のところまで否定」する人間。藤岡信勝とかさ。

南京事件」はあったと、「南京大虐殺」はあった、の間に(主に政治的に)すごい違いがあると思うし、前者を否定する人を(私は)見たことがないけどな

そりゃあんたが見たことない、ってだけのこと。「南京の真実 情報交換掲示板」でもどうぞ。


つ〜かさ、われわれが「日本軍の軍紀は厳正だった、虐殺や強姦なんてするはずがない」って信仰告白をどれだけ目にして来たか、知らんでしょ?