世界は現代思想オタの砂場ではない

ミダス王は触れるものをすべて金に変えるゴールドフィンガーをもっていたわけだが、触れるもの全てを bullshit に変えてしまうのが現代の id:Midasセンセイ。

Midas 内容批判でお願いしますwみっともないぞw「10年早い」がどれだけ凡庸かは拙ダイアリを参照。id:Apemanが10年遅れなのを露呈したに過ぎない/↓そう言って他者に対する責任が果たせると思うならいくらでもどうぞw 2009/02/02
(http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/Midas/20090131%23bookmark-11877141)

こちらはあらかじめ「いつものような公開オナニーならスルーする」と宣言しておいたのに忠告に従わないからだよ。

Midas コールがきてなかったので見れてませんでした失礼。ではまず1点だけ指摘。私は「法は法」なのであくまでも厳格に対応すべきと考えてます。仮にイスラエルが法の拡大解釈をしてるなら同じ争いになるから>id:Apeman 2009/01/31
(http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20090123/p2)

この↑ブクマコメを読めば、id:Midasは関連情報をきちんと押さえておけば中学生ですらせずにすむ考え違いをしていることは明白。現代思想をネタにままごとがやりたいなら誰にも迷惑をかけないところ*1でやれ。

*1:ひとの命や尊厳にかかわらないような話題で、ということ。この注追記。