19日付エントリ「数学屋さん、ふたたび」へのコメントはこちらへ

19日付エントリへのコメントが多数に上り、先日のように一日あたりのコメント量制限に引っかかるおそれがでてきましたので、「数学屋さん、ふたたび」へのコメントはこのエントリのコメント欄にお願いします。


なりすまし投稿者による荒らしコメントを削除しますが、私を含む他のコメント投稿者のレスポンスを了解するのに必要なものに限り、以下に転記します。

natasikaku123 『
>あなたにとっては「焼夷弾を投下した」が「具体的に可能な方法」なんですよね? だったら「機関銃で一斉射撃した」でも「具体的に可能な方法」じゃないですか。東京大空襲だって、個々の死に目を向ければ「死に方と、その具体的な方法」なんてわからないことが多いですよ。避難の途中で人ごみの中で圧死した人がいるかもしれない。そうしたケースを除外して10万人という数字が主張されていますか?




あなたはバカですか?大空襲では火事が凄かったため、死者がどんな死に方をしたかくわしくは判らないのはあたりまえでしょ!、だからといって、犠牲者がどういう死に方をしたのか証拠が不明瞭なので東京大空襲はあったかどうかもわからぬ不明確な事実だ・。”なんて論法にはもっていけませんよ。米軍が東京上空で焼夷弾を何万発も落下させたのは軍の記録に明確にのこってますし映像も存在するからです。



こういうふうに”あなたたちが南京を認めないなら東京大空襲だってそういうことになるぞーーーん!”と主張して否定派を追い詰めたいのでしょうが、残念ながら的外れです。否定派は東京大空襲と南京を全く別のものとして認識しているのでここを突かれても痛くも痒くもありません。。』(2007/03/20 15:07)

natamaru1234 『

いんちきでっちあげ用のテキストフォーマット
_______________________

1 犠牲者の明確な死因はくわしく判っていない。
       ↓
2 がしかし、当時の{ @@enemy@@ <--ここに敵軍名を記入--> }軍は
{@@field@@<--ここに虐殺があったとでっちあげたい地名を記入-->}で
  { @@giseisya@@<--犠牲者名--> }の体めがけて
{@@arms@@<--ここに時代に即した兵器の効果を記入-->}
を発発射させることが技術上に可能だった。
       ↓
3 よって、の{ @@army@@  }軍があの期間中に
{@@field@@}で{@@giseisya@@}を{@@arms@@ <--希望虐殺人数を記入-->}万人も殺した可能性がある。
       ↓
4 だから{@@enemy@@}の大虐殺はあったのだぁああああ!!
_______________________』(2007/03/20 15:37)

natamaru神光臨 『


私は神です。とりあえず消すのはよしなさい』(2007/03/21 01:10)

神の発言 『
windowsの調子が悪くて、ログインに手間取っているのです』(2007/03/21 01:11)