コメント削除

「apeman氏の利巧な投稿」「mapeman」「Apeman」(ログインなし)「mikasa」「sakasama」「sakamaru」「mohitotu」「sakamaru」というハンドルによるコメントはすべて同一IPのものでしたので、ゴミコメントとして削除しました。
「sakasaka」「saka神」「sakamaruの親」も別の同一IPによる投稿でしたのでゴミコメントとして削除しました。
23日追記:「sakamata」「sakamama」名義のコメントはコピペでしたので削除しました。
24日追記:いちいち詳述しませんが、なりすましによるコメントを削除しました。一部、過去にさかのぼってなりすましによる分も削除しました。

再び魚拓とりました、もう言い逃れはできません。

馬鹿か? そっちこそIP押さえられてるぞ(w