2010-01-28から1日間の記事一覧

世界はあなたのネタではない

もうこれは大勢に見せるつもりはないので、目立たないようにこの日付で書く。>b:id:gouk もはや頭にくるのを越えて「気の毒」の水準に達してしまった。他の方も、ブクマはお控えいただけると幸いです。 まあ、あの人が「自分の主観」以外の世界を発見しない…

強盗殺人と死体遺棄で起訴されて死刑になったという事件を「死体遺棄で死刑」と記述してよいと考えるひと

そんな新聞記者がいたら大変だけどな。 http://gattee.net/talk/201001/201001post-91.html いい加減にしろよ。なんだ、これは? ガメさんは、たぶんたくさんの虐待されたよって訴えが書かれた 調書を目にしたのだと思います。 #一時ソースを見たような言い…

マジで頭にきた

http://b.hatena.ne.jp/gouk/20100127 http://b.hatena.ne.jp/gouk/20100128 なんなの、このでたらめ野郎は? gouk id:Wallerstein氏 ?これApemanさんが言った台詞だろ?→「事実に即して話してくれ」←で、こういうことをガメさんに言うのって冷やかしじゃん…

「事実であろうと、なかろうと」PartII

b:id:gouk 氏がブコメで好き勝手なことを書きまくっているので、一連の経過を時系列に添って整理し(ただし、同じ日の出来事間では前後関係について正確な記憶ないし記録がないので必ずしも順序通りではない)、不当な誹謗中傷に抗議することとする。 http:/…

「事実であろうと、なかろうと」

サブタイトルは「事実に対するシニシズム」 >b:id:gouk cf. http://b.hatena.ne.jp/gouk/20100126 , http://b.hatena.ne.jp/gouk/20100127 , http://gattee.net/talk/201001/201001post-89.html まずはじめに。私たちは通常ひとの言うことをいちいち眉に唾…