乗りかかった舟なので Part II

「別館」の趣旨からは逸脱するのでスルーしようと思ってたんだけど、カテゴリーのはなしをしていて思いだしたので。

いやそこは「稲田朋美に関する事柄」という語感で読めるのだと反論されたとしても、問題がジェンダーセクシュアリティという極めて私秘的な領域に属する以上ぐぐればわかるという感覚(これはApeman氏ではない)には本気で脱帽というか、手のほどこしようがねえなと思います。
(http://www.axis-cafe.net/weblog/t-ohya/archives/000540.html)

いやまさか、私秘性のはなしが出てくるとは思いもしませんでしたな(笑) 私は稲田朋美センセイのカブトムシになんてまったく興味はなくて、稲田センセイも肩入れしているところの政治的運動体がどういう振る舞いをしているか、を指摘しただけなんですが。