論より証拠

ほら、こんなバカたちにエサを与えることになってるでしょ?

API 南京事件, 思想 72年の日中共同声明毛沢東周恩来との間で過去の事は決着済みでしょ。だけどその後江沢民が過去の問題を蒸し返したあと中国人でもないのに江沢民の代弁者が日本国内にたくさん現れるんだよね。 2008/12/02
(http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.hirokiazuma.com/archives/000465.html)

とりあえずid:API田中正明が松井大将日記を改竄したのがいつのことかを調べてみるといいと思う。

kyoumoe 2008/12/02 10:26
別に空幕長でも何でもないんだから何言ってもいいと思うんだけど、はてなの人はそれを許さないんだな(´ー`)こわいこわい
(http://d.hatena.ne.jp/strange/20081202#c)

とりあえずid:kyoumoeは、「許さない」という語をそういう意味で使うんなら東浩紀は「ポストモダン系リベラル」でなくなることを理解してから出直すといいと思う。