ダメだ、こりゃ

http://twitter.com/hatenademian/status/21543534674
レイシズム歴史修正主義を「それはそれ、これはこれ」で片付く問題だと思ってる時点で終わってる。「○○議員はホロコースト否定論者なんだけど、まあ彼は経済政策に詳しいんで不況脱出のための旗ふり役としてがんばってもらおう」って、ドイツでは通用しないはなしですから! 教養ある欧米人に「日本ではデフレ脱却のためであれ南京事件否定論者とは手を組めない、とか抜かすサヨクがいて困っちゃいますよw」と言ってみろよ。「それは困ったものですね」なんて反応が返ってくるとでも思ってるんだろうか。


だいたい、社民と共産だけが強硬に反対しているのでインフレターゲット政策が実現しない……ってんならともかく、肝心の日銀すら折伏できてないわけじゃん。そんな状況で「松尾センセの本を読めばサヨクもリフレに目覚めるキリッ」って、バカじゃねーの? 調べてもらえばわかるはずだが、私はただの一度も「リフレ政策」それ自体について否定的なことを言ったことがないはず。だからといって「こっちで1万人を助けるかもしれないけどあっちで1万人を見殺しにしている」ようなやつのケツを押せ、と言われたって首を縦に振れるわけないじゃん。