第5回「真の近現代史観」懸賞論文、受賞作決定(追記あり)

今年も残すところ2ヶ月となってしまいました。恒例のアパグループ「真の近現代史観」懸賞論文、第5回の受賞作が発表されています。
http://www.apa.co.jp/book_ronbun/index.html
相変わらず、ウヨ人士へのお小遣いという目的に忠実な選考です。しかし、最優秀賞と優秀賞社会人部門の受賞作を斜め読みしてみたのですが、今年は拍子抜けですね。『正論』に載っていても全く違和感のない代物だからです。まあそれだけ、『正論』がアパ化しているということでもあるのですが。


追記:あまりにも笑えるので、久しぶりにぎんぎんをいじってみることにしました。

gingin1234 差別, 政治
他人を政治主張だけでウヨと罵声を浴びせる人間が人権主義者ヅラしてるのは滑稽。差別主義者(と自身が認定した)相手には差別しても問題ないなら、日本人が反日主義の中国人を差別しても問題ないわけだ。
(http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/Apeman/20121101/p1)

「政治主張」以外のファクター(出自とか、風貌とか)を持ち出してウヨ呼ばわりしたらそりゃある種の差別だけど、ウヨな「政治主張だけ」をもってしてウヨと呼ぶのは、きわめて当たり前の評価じゃんw 他に何を勘案してウヨ認定すれば満足するのだろうか。