このままじゃ m-matsuoka さんが「差別主義者」になっちゃうよ!

id:m-matsuoka さんによれば「結局のところ、先に結論を決めてそれに合った資料を集めて喜ぶ連中は差別主義者ということ」なんだそうですが、彼は「先に結論を決めてそれに合った資料を集め」たうえで「軍が募集しなければ売春婦は兵士のいるところに自分勝手に出かけて商売をしただろう」とか「法が無かった当時のシナに、法秩序を作ろうと苦心したのが日本軍」などと主張するどころか、ただの一つも「資料」を提示していません。彼自身の定義に従うなら、彼は超差別主義者ということになりそうです。
また、やはり m-matsuoka さんによれば「平気で決めつけていることに何の問題も感じない方とは議論をするだけ時間の無駄」なんだそうですが、「軍が募集しなければ売春婦は兵士のいるところに自分勝手に出かけて商売をしただろう」とか「法が無かった当時のシナに、法秩序を作ろうと苦心したのが日本軍」などと「決めつけ」た m-matsuoka さんとは「議論をするだけ時間の無駄」なんでしょうか。でもまあ、私を含め、多少の時間なら「無駄」にしてもかまわないから是非とも「法が無かった当時のシナに、法秩序を作ろうと苦心したのが日本軍」という主張の根拠となる資料を見てみたい、と思っている人間はおりますので、よろしくお願いしますよ。


追記:コメント欄には次々と m-matsuoka さんの資料提示に期待する声が寄せられています。まさか、これほどの期待を裏切るなんてことはないですよね!?
それからブクマコメについて。
id:mtfumi
id:norton3rd
いや、もちろん私は最初から彼のことを差別主義者だと思ってますよ。ただ、今回の場合特別なのは、彼自身が持ち出した「差別主義者」の基準に従って彼が差別主義者と判定されることになる、という点であるわけです。