テキサス親父、「米軍慰安婦」を全面否定!

なにしろ『夕刊フジ』ですからゴミみたいな内容の記事です。特に次の箇所はひどい。

加瀬氏は「日本では歴史上、奴隷制度は一度もなく、韓国の『慰安婦=性奴隷』という批判は事実無根だ。(後略)

右派論壇人って、本当に自分たちの読者をバカにしてますよね。こんなの鵜呑みにして触れ回って恥をかくのはネトウヨなんですが。しかしうまい具合にネトウヨは廉恥心を欠いているので恥をかいたことに気づかず、デタラメを自分たちに吹き込んだ右派論壇人に怒りは向かわない、と……。(後略)部分では「これ以上、『日本=性奴隷の国』という間違ったイメージが広まれば、イザというときに誰も助けてくれなくなる」などと言ってますが、どう考えても国家ぐるみの人身売買制度を「ただの商行為」などと言って恥じない国家の方が「誰も助けてくれなくなる」蓋然性は高いですね。
さてエントリタイトルの件ですが、テキサス親父によれば在韓米軍基地村の「米軍慰安婦」とはこんな存在だったそうです。

(……)韓国は『慰安婦は強制された』と吹聴しているが、私の友人が1970年代に韓国に駐留した際、基地の外に出ると、逆に女性たちに『売春させて』と強制された」と苦笑いした。