なに言ってんの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20081228/p1

aegis09 社会, 歴史 具体的に「70年代レベルの議論」が何を指すのか分からない、、、/「牲者数の推定すら困難になるのが大量殺戮の本質的(と言ってよい)特徴です」だからといって、数の特定の努力をしなくて良いという理由にならない 2008/12/30

id:aegis09氏はちゃんと読んでのかな? 「70年代レベルの議論」って、もちろん「具体的」には山本“偽ユダヤ人”七平のそれに決まってるじゃん。あと、「数の特定の努力をしなくて良いという理由にならない」って誰に言ってるの? 私は日本の有権者に対して、「南京事件の犠牲者数をより正確に知るために必要なコストを払うつもりがあるの?」って問いかけてるんだけど。