後ろ弾

http://blog.livedoor.jp/junks1/archives/50996906.html#comments

8. Posted by ワシ。 2007年05月16日 10:40
藤純子さま、はじめまして。私、HN『ワシ。』と申します。宜しくお願いします
::::::::::::::
さて、十条くん!君、こんな処でクダ巻いてないで、さっさとワシのブログで宿題を片付けたらどうだ!君の思う『南京大虐殺』とはどういうものなんだ?っていう宿題。自分の意見もハッキリと表明できない人間が、他人さまのブログで大きな顔をして偉そうに言うな!
君はApemanの後についてコソコソと動き回ってるだけの卑怯な人間だ!
ニセ映像かどうか証明せよだとか、そんな事はどうでもいいんだ
君らは無知な一般人に対して「洗脳工作」をしたいだけなんだろう?
そうやって、一々細かい事にイチャモンをつけて、『否定派」の言論を封殺するのが目的なんだ。・・伊藤様、失礼しました。

「ニセ映像かどうか証明せよ」と言ってるのは伊藤市議の方だと思うが…

これら上記の映像↑について、これらはまったくの虚実〔ママ〕だと言い張るおつもりですか?それとも、これらが嘘だという確証はどこにありますか?

そんなことは「どうでもいい」「細かいこと」だそうだ…。