映画『南京の真実』は3部作?

コメント欄でご教示いただいたのですが、「チャンネル桜」のHPにアップされた情報によれば、『南京の真実』は3部作になるとのこと!!

【 映画「南京の真実 第一部 ・ 七人の死刑囚」 完成試写会 】

南京攻略戦に際しての「虐殺」のかどで裁かれた老将・松井石根をはじめ、従容として死に就いた7人のいわゆる「A級戦犯」たち。
史実に忠実に描く彼らの最後の24時間と、その人間像から見えてくるものとは?
映画「南京の真実」三部作の第1弾となる 「七人の死刑囚」 の、完成試写会のお知らせです!

  日時 : 平成19年12月14日(金) 開場18時 開演18時30分
  場所 : 九段会館
       〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-5 電話03-3xxx-5xxx
  主催 : 株式会社チャンネル桜エンタテインメント 映画「南京の真実」製作委員会 
       電話:03-5xxx-1xxx FAX:03-5xxx-1xxx

電話番号はこちらで伏せております。
ところが、本館の掲示板に寄せられた情報をもとに現在発売中の『正論』に掲載されている「製作日誌」第3回、9月分を読んでみると、A級戦犯役のキャスティングが“左翼のせい”でうまく進まない、という嘆き節が書かれているのですね。10月にはいって急速にキャスティングと撮影が進んだのか? はたまた東京裁判フッテージをつないだのか? 「七人の死刑囚」って、南京事件とは明後日の方向に映画が進んではいないか、他人事ながら心配です。


南京の真実」応援サイトとスタッフブログには昨晩の時点で何の情報もなかったのですが、いま見たら更新されてました

 第一部では副題の通り、いわゆるA級戦犯とされてしまった
松井石根大将や東條英機大将ら、東京裁判で絞首刑の判決を
受けた七人が登場致します。(近日キャスト発表!)
二部三部は、当初より予定・準備をしております、南京攻略戦や
情報戦の検証内容となる予定です。

「(近日キャスト発表!)」だそうですが、まさかまだ決まってない、ということはないですよね…?