負け惜しみの言い方も知らないやつ

今年はこんな雑魚をいちいちエントリでとりあげたりはすまい、と思ってたんだけどあまりにおかしいので。これはもはやワシ。クオリティー
http://homepage.mac.com/biogon_21/iblog/B1604743443/C1634184641/E20071008231234/index.html(のコメント欄)
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20080113/p1#c1206343133


本人も自白したように「天聴=中道右乃介」です。要するに小林よしのり厨が突撃してきたものの軽くいなされたので(だって「日本にABC級戦犯が存在しないことはサンフランシスコ講和条約11条に書いてある…ような気がする」のが唯一の拠り所のようですから)なんとか格好をつけて逃げようとしているのだが、言葉の使い方を知らないので無様な「釣り」宣言をするという間抜けさ。ダボハゼがバケツのなかで痛む上あごを気にしながら「今日はこれくらいにしといたろ」と言っている絵が思い浮かびました。