日本のお家芸

……といえばなんだと思いますか、みなさん?

人んちの日記読みに行って個人的な感想を指摘して
史実に即していない表現をしているってDISるってのは
日本のお家芸だとは思うが、
(http://gattee.net/talk/201001/201001100.html)

なんだそーですよ! すげーな。感動でことばを失ってしまいそうだ。「日本のお家芸」なんだから私こそは真性日本人であって、私のような人間を「反日サヨク」などと言ってる連中の方が大和魂のない非国民、ってことですねw

ただまあ、表現をしていない、と指摘するのならともかく
頭ごなしに嘘つきやーい とか言うのはどうなんだと思うけど。

まだこんなこと言ってるよ! 俺が最初にどう書いたかはちゃんと明らかにしただろ? 「頭ごなしに嘘つきやーい とか言う」というのは一体どれを指していってるんだよ! それとも「これが私の主観だから、事実なんて関係ない」のか? 恐るべし実感ゾンビ。