負け惜しみにもほどがある

id:sukemasa_fujiwara
id:m-matsuoka
id:akisima5031
id:Harnoncourt
id:md2tak
いや〜あんたらみたいな連中は楽でいいよな。事実を調べて提示するフリすらしないんだから。各年ごとの記事数調べるのなんて10分とか20分ですむ話で、こちらも大した手間をかけたわけではないんだけど、あんたらはその手間すらかけないんだから。4半世紀の間にたった一桁の記事があるだけなのに「ばらまいた」? 笑わせるんじゃないよ。
つーかさ、こっちはちゃんと(あんたらのようなインチキはせずに)『私の戦争犯罪』刊行から約半年間が調査対象になってないことを明示してるわけよ。絶好の突っ込みどころを真正面に晒してるわけよ。だったら、図書館いって半年分の縮刷版を総点検して何回くらいとりあげられたか調べてみるくらいのことはしてみたらどうなの? それをやろうと思わない時点で終わってるわけよ、「慰安婦」問題否認論者なんてのは。