産経新聞によればカチンの森の虐殺は存在しなかった

このところあまり使う機会がなかったタグです。調べてみたら昨年は3回しか使ってなかったんですね。
http://www.sankei.com/premium/news/150215/prm1502150031-n1.html
ツッコミどころしかないヨタ記事です。「無抵抗の民間人を殺すのが虐殺」などとオレ様定義を振りかざしていますが、だとするとソ連カチンの森で「虐殺」を行った事実はない、と言わざるを得ません。さらに東京大空襲にしても、帝国臣民は当時「防空法」によって空襲への「抵抗」を義務付けられていたわけですから、「無抵抗の民間人」ではないことになります。よって東京大空襲は「虐殺」ではなかったことになりました。