消すならさっさと消さないとキャッシュが残っちゃうよ

結局、元の議論に戻ると、いうことですな。
こっちは、メジャーを目指してないのにな?

ごく簡単に。

当然に生じることを、この文脈で言ってしまうと、教科書において、但書で、内容が未確定と書くことも、それほど問題がない、という結論に陥りそうなんですけど。


妥協して、内容に関しては、諸説ある、という記載でもよい、とも思うんですけどね。


今までの議論は、教科書の記載を但し書きつけても良い、という主張と、それには反対である、という主張で議論していたんですけどね。

ふむ。しかし教科書の記述にいちゃもんつけてるわけじゃない、と(笑)

そうまで反論するのなら、ご自身で、南京事件の伝聞証拠の、信憑性を立証なさったらどうですか?否定説の連中を論破するためにも。

野良猫メソッド!

で、前の方にも言ったんですけど、他の、伝聞証拠ばかりで、内容が確定できない、疑義がある歴史的事件を挙げてくださいな。

なに寝言言ってんの! 伝聞でない証拠がわんさとあって内容が確定できる歴史的出来事をあんたがあげるべきなんだろうが。




(初出はこちら