「南京事件否定論者∧ホロコースト否定論者」のサンプル

映画『南京の真実』のお膝元、「情報交換掲示板」の発言37。

日本人の大人の中に「既得権益や良識的大人を自称して、日本人を陥れようとしている日本人が確実に存在するという事」南京大虐殺という”フィクション・ファンタジー小説”を”真実”と思い込み、今を生きる何も知らない人たちに刷り込もうとしている人は、日本国外に退去すべきである!ということ。
ドイツのアウシュビッツホロコーストについても色々と調べてみましたが、「眉唾の粋を脱しない」との見解であります。
(…)
日本は堂々と「南京大虐殺の否定」をしても問題ないかと思います。不可能で塗り固められた事案ですからね。
ユダヤ人の「唯一絶対的被害者」の虚構ももう検証し直すべきかと存じます。

『マルコポーロ』事件の「あの人」も…。ついでに言えば、そのガス室否定記事を載せた編集長は映画『南京の真実』の「賛同者」なんですが。

私は、昔、「南京大虐殺」を信じて居ました。
不勉強を恥じるばかりです。


                西岡昌紀

で、この投稿の「回答先」ももちろん。

ホロコーストと南京「大虐殺」はデマゴギーの双璧で化けの皮剥げ同時並行

それから同志Emmanuel Chanel氏の説得も虚しくホロコースト否定論へとひた走る「ワシ」たち

この本ね〜・・中にチラホラと面白い事が書いてあるのさ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
兎に角、反ユダヤ的な書物に対しては、片っ端から「講義」する!
これが凄いやろ!?
ホロコーストにしても、一切の否定論を許さないだろう?


ワシは『それがおかしい!いや、恐ろしい!』って言ってるのよ。
何だ?疑問すら持ってはイカンのか〜?
調べ直そうとしてもイカンのか〜?
納得のいく説明をしてくれよ!
そしたら「ホロコーストはあった」に賛成してやるよ!


Apemanよ、お前は説明出来るのかい??
マルコポーロ」の記事に対して、一つ一つ、反論出来るのかい?

テキストの修飾は省略しましたが、ご存知のように現物はもっと馬鹿っぽいです。


みなさんの目撃情報をお待ちしております。